Compass for Music

自分が今までに聞いた音楽をレビューをあげていきます。

18枚目:Yoji『Surrender』

f:id:azure1120:20200622212032j:plain

f:id:azure1120:20200622212052j:plain

Yoji Biomehanikaのシングル。中古当時は最も大好きだった「don't wake me~」が手に入らず、オークション等で漁ったCDだった。

『I surrender to your love』のサンプリングに絡むいつものyoji。と言いたいが、

発売が10月頃だったからか、冬をイメージするような柔らかい音が流れるので(3:30頃)、聞きやすくてまったりと踊れる。

特に3曲目のリミは1曲目のオリジナルと違って、よりアッパーになっているが、

うねる音が主となっているのが面白い。

そして4曲目はBiomehanika名義となっており、今までの曲調とは全く違っている。

壮大ながらピアノを主としており、より冬を感じる。しかもビートなし。

でもビートをありにすると絶対合わない。失礼だが、こんな曲も作れるんだと思うのと同時にYojiの新たな面が見られた。

 

○トラックリスト

1 Surrender (Original Mix)

2 Surrender (Virgin Mix)  

3 Surrender (Zorastra Remix)

4 Fade To White (Digest Mix)