Compass for Music

自分が今までに聞いた音楽をレビューをあげていきます。

24枚目:PERIDOTS『9月のソーダ』

f:id:azure1120:20210124191954j:plain

f:id:azure1120:20210124192007j:plain

PERIDOTSとの出会いは、渋谷HMVがレコードショップになる前。たまたま試聴したらビビっときた。表題曲の『9月のソーダ』は疾走感があり、声もどこまで伸ばすんだろうと思うくらい。カラオケで歌うときも困ったりする。

カップリングの『9月の木漏れ日』はまったり聞ける曲。

9月のソーダはこれを書いている時点ではアルバムに追加されていない。

詞や曲がPERIDOTSご自身ではない為だろうか。でも自分はこれでPERIDOTSを知ったし、曲も好きなので、PERIDOTSを構成する一部だとは思っている。

 

○トラックリスト

・9月のソーダ

・9月の木漏れ日

上記のInstrumentalが入って計4曲。