Compass for Music

自分が今までに聞いた音楽をレビューをあげていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2枚目:Celer『When the Earth Starts Spinning Backwards』

『When the Earth Starts Spinning Backwards』は1曲約30分と長いが、聞き始めるとずっと聞ける。まるでジャケットの通り、どこまでも空に吸い込まれるような、それでいてとても綺麗な曲。曲調はそこまで変化はなし。でも電車とかで聞くと、別世界に連れて行…

1枚目:haruka nakamura『アイル』

春というと、個人的にはスピッツの「春の歌」とかが思いつく。 けど2018年の春、タワレコ新宿店で見かけたジャケットは『アイル』。曲もyoutubeに上がっている。実際の曲は2:28なので、youtube版よりも少し長いくらい。 「アイル」haruka nakamura × 岩倉し…

初めにと自分の音楽遍歴について

始めまして、azureと申します。このブログでは自分の聞いた音楽のレビューを書いていきます。 なぜレビューを書くかというと、記録として残しておきたい、または音楽を購入する参考になればという2点です。 ○音楽遍歴について 自分は32歳ですが、今の聞く音…